mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩ごはん *柚子胡椒タマゴと笹かまぼこの挟み焼き *柚子胡椒のサーモンマリネ

<<   作成日時 : 2007/06/02 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月最初の晩ごはん日記です!
偶然ですが、柚子胡椒風味三昧です(笑)

*柚子胡椒タマゴと笹かまぼこの挟み焼き
*柚子胡椒のサーモンマリネ
(レシピはそれぞれをクリック!!)
*きゃらぶき&うどの葉の佃煮

昨夜はちょっと時間がなくて、気が付いたらお味噌汁やスープ的なものを作り忘れてしまいました^0^;
サーモンマリネは早くから仕込んでおきましたが、まだ少し早かったようですが、それでも美味しくできました!
きっと、今日はもっと漬かっていて、もっと美味しくなってるはず!!
失敗の少ないサーモンマリネは、とても便利なお助けメニューです♪

そんな6月最初の晩ごはん日記でした

こちらのページもポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ



クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
ワンポイント入る毎にテンション上がってまっす
毎日毎日、すっごく励みになり、感謝、感謝でい〜っぱいです

お料理でつながるコミュニケーションサイトに参加しています♪
お料理上手な方がたっくさんいらっしゃるのでとても勉強になります
(ランキングではないですよ〜

↑こちらへ遊びに来てね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
晩ごはん *柚子胡椒タマゴと笹かまぼこの挟み焼き *柚子胡椒のサーモンマリネ mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる