mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単晩ごはん♪ *ジェノベーゼリゾット *凍らせ豆腐のキムチ乗せ *鮭のミント焼き

<<   作成日時 : 2007/07/05 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月3日・火曜日の二人晩ごはんでっす!!
旦那さま料理日記が続いていましたが、やっと、久しぶりにmocciごはん日記を書くことができました!!

そんなこの日のメニューは、消費したいものを作った結果…

*残りごはんdeジェノベーゼリゾット・茄子と玉葱のバルサミコマリネ乗せ
*ジェノベーゼペースト
*凍らせ豆腐のキムチ乗せ
*鮭のミント焼き
(レシピはそれぞれをクリック!!)

という、無国籍なメニューとなってしまいました(笑)

でも、旦那さまから「美味しい!!」のお言葉をもらったので、今回も大成功

今回も凍らせたクリーミー系豆腐をいただきましたが、やっぱりこれは美味しい!!
アレンジがどんどん広がるのも楽しくて、今年の夏はこれが続きそうな気がします。

そんな久々に二人ごはんを作った日記でした

今、日記を書いていたら、ぱぁ〜っと日差しが差し込んで来ました!!
今日は梅雨の晴れ間となるのかな・・・
ここ数日は頭痛に悩まされている私なので、今日は気持良い一日になってくれたら嬉しいでっす

こちらのページもポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす
毎日毎日、すっごく励みになり、感謝、感謝でい〜っぱいです

お料理でつながるコミュニケーションサイトに参加しています♪
お料理上手な方がたっくさんいらっしゃるのでとても勉強になります
(ランキングではないですよ〜

↑こちらへ遊びに来てね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
簡単晩ごはん♪ *ジェノベーゼリゾット *凍らせ豆腐のキムチ乗せ *鮭のミント焼き mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる