mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人ごはん *はくれい茸のジェノベーゼパスタ *鱈のタイム焼き

<<   作成日時 : 2007/08/10 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月7日・火曜日の晩ごはんです!
はい!またパスタです(笑)
ものすご〜くバジルソースのパスタが食べたくなったので、またパスタです(笑)

*茄子とはくれい茸のジェノベーゼパスタ
*鱈のタイム焼き

食欲がない時には、食べたいと思ったものを食べるのが一番!!
と言ってくれる旦那さま。
いつもパスタを食べさせられても、文句を言わずに食べてくれます。

でも、食べたくなっちゃうのです、何故か…。

さてさて、パスタにいれた『はくれい茸』という茸は、私は初めて見た茸です。
とっても肉厚で、エリンギと似てる食感で、バジルソースともピッタリ!!
とっても美味しくいただきました!

ランキング登録をしています
ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ



クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす

2007年10月より、下記へ引っ越しました↓
mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?(ブログ名は同じです!)
http://moccicafe2.exblog.jp/

こちらへも遊びにいらしてくださいませね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2人ごはん *はくれい茸のジェノベーゼパスタ *鱈のタイム焼き mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる