mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人ごはん♪ *明太豆乳クリームパスタ など。 おまけは夏空写真。

<<   作成日時 : 2007/09/16 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


9月9日・日曜日の晩ごはんです!
日曜日ですが、珍しく私が準備しました(笑)

*明太豆乳クリームパスタ
*カリカリじゃこ乗せサラダ

この日はお買いものをしている時に、「明太パスタが食べたい、なぁ…」と旦那さま。
パスタとくれば、私の出番です!
たまには私もお料理をしなくちゃねっ!!

そんなこんなで久々の2人分のお料理をしたら、手際が悪かったのですが、旦那さまの評価は『うめ〜!』だったので、ホット一安心。
体調もよくなってきたことだし、また少しずつお料理を再開してゆきたいです!

画像
画像


そしておまけは、自宅のベランダから撮った空です!
(写真をクリックすると拡大します。)

ここのところ、こんな感じに夏空が戻ってきましたよね!
個人的に暑いのはちょっと困るのですが、こんな青空と雲をずっと眺めていると癒されます。

この三連休はいいお天気が続きそうなので、皆さん、よい連休をお過ごしくださいませね!

ランキング登録をしています
ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ



クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす

2007年10月より、下記へ引っ越しました↓
mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?(ブログ名は同じです!)
http://moccicafe2.exblog.jp/

こちらへも遊びにいらしてくださいませね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mocciさん、初めまして♪朝ごはんブログに登録しているkoyoppiと申します♪
mocciさんの器使い、とっても素敵ですね〜♪
こよもこのガラスのお皿、ほしくなりました☆
この田舎じゃとても売っていそうにないので、ネットで探してみようかな(*^.^*)
それと、この青空!青と白のコントラストがとってもキレイ♪
こよも時々青空の写真撮ったりするんですよ〜^^青空って元気くれますよねww
それに、季節によって雲の形が違ったりして、表情がかわっていいんですよね〜♪
また、空の写真撮ったら見せてくださいね♪楽しみにしています♪
ポチっ☆
koyoppi
2007/09/16 16:29
koyoppiさん

初めまして!コメントをしてくださってありがとうございまっす♪
そして、嬉しいお言葉や応援ポチも、本当にありがとうございます!!
ガラスの器は私も彼もとっても気に入っているので、そのように言ってくださるとうれしいです^0^

そして、空はずっと眺めていても飽きないですよね!
そうそう!koyoppiさんのおっしゃる通り、同じ空、同じ雲は2度と見ることができませんから、そこがまたいいのですよね!!
最近、面白い空の日が続いていたので、ちょこちょこアップしようと思っています。
またぜひ遊びにいらしてくださいませね!!
mocci
2007/09/17 13:32
2人ごはん♪ *明太豆乳クリームパスタ など。 おまけは夏空写真。 mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる