mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS *太巻き というよりも中巻き。。。

<<   作成日時 : 2007/09/17 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


人生で2度目に成功した太巻きです!
しかも、何本か作ったうちの一部分なのですが。。。

あまりに嬉しかったので、記録を残しておきたくなりました(笑)

今回もまた、ありあわせの具材になってしまいました。
煮た椎茸のストックが残っていると思っていたら全部使い切ってしまっていたことが判明!

というわけで、今回の具材は…

●あさりの佃煮 ●胡瓜  ●卵焼き  ●梅ペースト

となりました。

巻きもの達人の道はまだまだ険しい…


ランキング登録をしています
ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ



クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす

2007年10月より、下記へ引っ越しました↓
mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?(ブログ名は同じです!)
http://moccicafe2.exblog.jp/

こちらへも遊びにいらしてくださいませね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*太巻き というよりも中巻き。。。 mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる