mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ お知らせ ☆

<<   作成日時 : 2007/09/20 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


※上の写真はうちのミリオンバンブーで、私の遊びの写真です!
お知らせとは関係ありませんが、写真が何もないのは寂しかったので、アップしました!
どうかお間違えのないように…。


私が登録させていただいてる、『レシピブログ』からレシピ本が出版されます!!
ブロガーさん達の定番レシピが、一冊の中にギュギュっと詰まっているんですよ♪

その本の入手方法をご紹介をさせていただきますねっ!!



 タイトル『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』



【1】 書店 ⇒【9月26日(水)より店頭に登場♪】

見つからない場合は、書店員さんにおとりよせをお願いしていただくと、すぐにとりよせてくださるそうです〜 ^^


【2】 オンライン書店 ⇒【予約受付が開始されています!!】
(表紙画像も出ています!)

 ■「楽天ブックス」での、当書籍掲載ページ■
  http://item.rakuten.co.jp/book/4497791/

 ■「Amazon.co.jp」での、当書籍掲載ページ■
  http://www.amazon.co.jp/dp/4756150063/



そして、micci個人的に一番おススメがこちらです!!


【3】 『レシピブログ』さんと『Oisix(おいしっくす)』さんの特別販売記念コラボ♪


⇒【一般書店販売に先行して、9月20日(木)より開始!】

こちらは、書籍単体での販売ではありません!

  ◎【てんこもりの食材】
       と、
  ◎ 当書籍、【『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』】

のおトクなセット販売だそうです!!

それぞれ別途購入する場合より、【-1,100円】ものおトク価格が設定されています。
 
レシピブログ初の公式レシピブック、
『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』が、
たっぷり食材とセットになって、期間限定スペシャル販売中♪<9/20〜10/4>
https://www.oisix.com/sc/oisix_rb02

↑こちらから、9月20日、朝8時からアクセスできるそうなので、興味のある方は、是非一度ご覧になってみてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mocciさん、タダイマです♪
無事、南国@九州から帰還いたしました!
丸2週間、PCにアクセスしていなかったので、
mocciさんの記事も一気に遡って読ませていただきました(^^)
相変わらず素敵な食卓で…
既に「食欲の秋」モードの私の食欲が
さらに刺激されちゃいましたよぉ!!

それからレシピ本の情報、ありがとうございます!
Oisixとの企画はなかなかオイシイですね(笑)
オシャレな料理本より、実際の主婦やお料理好きの方々が開発した
レシピ集って、一番使えるんですよね☆
早速チェックしてみます!(^-)b
雪雫
2007/09/24 12:21
雪雫さん

おかえりなさ〜〜〜〜い^0^
ご実家はいかがでしたか?
後ほどブログに遊びにいきますね!!

一気に読んでくださったとは、ありがとうございます♪
そそ!レシピ本が明日発売になりますよ!
まだOisixさんでお買い物をしたことがないのですが、これを機会にお買いものしてみようかな♪
mocci
2007/09/25 13:39
☆ お知らせ ☆ mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる