mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やし中華のページ…その4♪

<<   作成日時 : 2007/09/23 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


性懲りもなく、続けて冷やし中華のページです^0^;
冷やし中華の写真ストックも、このページが最後です^0^;

というわけで、8月27日の晩ごはんです!

画像
画像


具材は、

生ハム、オクラ、トマト、みょうが、パプリカ、そして生姜もみの茄子です!

画像


この時の冷やし中華も色どりが綺麗で、そして好きなものばかり。
食欲倍増な一品でした!!

画像


そして最後が、私がお昼ごはんに食べた冷やし中華です!

画像
画像


この具材は、ナスとパプリカをオイスターソースで炒めて、最後に水菜を混ぜたものです。

画像


冷やし中華のタレと、オイスターソースが相まって、とても美味しくいただきました!

そんなこんなで、立て続けの冷やし中華のページでしたが、飽きずに全て読んでくださった方がいらっしゃったとすれば、心から感謝いたします^0^

ランキング登録をしています
ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす

2007年10月より、下記へ引っ越しました↓
mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?(ブログ名は同じです!)
http://moccicafe2.exblog.jp/

こちらへも遊びにいらしてくださいませね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
冷やし中華のページ…その4♪ mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる