mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆ お引越しのごあいさつ ☆★☆

<<   作成日時 : 2007/09/30 20:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長いこと更新していなかった2人ごはんです!

*鮭の香草焼きと黒米のガーリックライスワンプレート
*トマトソースdeナスのオーブン焼き
*サツマイモとお野菜のコンソメスープ

レシピや詳細は引っ越し先のブログに書かせていただきます。
(す、すみません。。。)


さてさて、この度思うところがありまして、mocci Cafeブログをお引越しすることになりました。

引っ越し先↓
mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?(ブログ名は同じです!)
http://moccicafe2.exblog.jp/

ここの立ち寄ってくださった方、また引き続き読んでくださる事をお願い申し上げます。



このブログを始めたころ、右も左も分らなくてドキドキしながら書いていた事を思い出します。

ページや写真の整理をしていて、一年前のものを見ると、今よりもっと下手な写真やみにくい写真にビックリしてしまいます(笑)

そんなつたない日記に付き合ってくださった、ウェブリブログで知り合ったみなさんには、本当に感謝でいっぱいです!!

そんなわけで、このブログには思い出がたっくさんあり、離れがたい気持ちが今もあります。

でも、ここは思い切ってリスタートの意味でウェブリブログとはお別れです。


ブログを始めた当初からいつも励ましてくださったウェブリブログの、

ナオさん、レモンツリーさん、くじらさん、クミさん、Naopoohさん、じゅんさん、maikoさん、てんてんさん、しちょんさん、こよりさん、yu-koさん、くまお&くまこさん、u_raraさん、シェリーさん、soyさん、azuさん。

そして、mixiや他のところからこのブログを見つけ出してくださり、コメントを書いてくださったたっくさんの皆さん。

本当に、本当にありがとうございました!!

画像



そんなこんなで、mocciからみなさまへ、最後のお茶を差し上げたく思います。


こちらのブログは閉鎖いたしません。
時々、お料理とは別のご報告などを書きたいと思います。

そして、ランキングは下記のランキングだけを残してゆきたいと思いますので、応援ポチをしてもいいかな〜と思ってくださった時に、よろしくおねがいします。

また、現在コメントをくださってるみなさん、必ずお返事を書かせていただきますが、もう少しだけお待ちくださいますよう、お願申し上げます。


なんだか淋しい日記になってしまいましたが、これからもmocci Cafeをどうぞよろしくお願いします


ランキング登録をしています
ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ



クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす

2007年10月より、下記へ引っ越しました↓
mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?(ブログ名は同じです!)
http://moccicafe2.exblog.jp/

こちらへも遊びにいらしてくださいませね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆★☆ お引越しのごあいさつ ☆★☆ mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる