mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS *舌平目のムニエル と、付け合わせ。

<<   作成日時 : 2007/09/13 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらのムニエルは旦那さまが作ってくれた一皿です。

大好きな舌平目ですが、これはとても肉厚で、ふっくら、ほっこりと、とても美味しかったのをよく覚えています!
お料理の作り方を中々覚えられない私ですが、美味しかったものの記憶だけはしっかりしています^−^


そんなとっても美味しいムニエルなのですが、実は付け合わせ的に乗っている、マッシュルームとタマネギのバター醤油炒と、おジャガの塩ゆでがメインなのだそうです。

私が食欲がない時だったので、「もしも舌平目が食べられなかった時のために・・・」
と、たくさん作ってくれました♪

シンプルだけど、これがすっごく美味しいのです!!

特にマッシュルームとおジャガは、私の好きな食べ物の中の一つなので、こういうメインは大歓迎です!!


というわけで、大好きなものばかりを一皿に詰め込んでくれたのが嬉しかった日記でした

ランキング登録をしています
ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
人気blogランキングへ



クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす

2007年10月より、下記へ引っ越しました↓
mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?(ブログ名は同じです!)
http://moccicafe2.exblog.jp/

こちらへも遊びにいらしてくださいませね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*舌平目のムニエル と、付け合わせ。 mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる