アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハーブ・スパイス」のブログ記事

みんなの「ハーブ・スパイス」ブログ

タイトル 日 時
2種類一緒に♪ *梅トマトパスタ&ジェノベーゼ ベランダのハーブ達。
2種類一緒に♪ *梅トマトパスタ&ジェノベーゼ ベランダのハーブ達。 お昼ごはんに作った、2種類のパスタです! 欲張りな私は、時々こうして一度に食べたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/04 09:15
<旬野菜>*ジェノベーゼ・ペースト ガーリックが効いててちょっとさっぱり系です!
<旬野菜>*ジェノベーゼ・ペースト ガーリックが効いててちょっとさっぱり系です! 久しぶりにジェノベーゼペースト(バジルペースト)を作りました!! うちで育ててるバジル達はまだ食べられるほどには大きくなっていないので、今回は市販のバジルを使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/05 12:17
『自家製のセミドライトマト・バジル・キウイ・クランベリー』
『自家製のセミドライトマト・バジル・キウイ・クランベリー』 昨日作ったセミドライトマトです。 イタリアントマトがビックリするほど安かったし、よく使う食材なので作っちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/21 00:57
『しめじとズッキーニとマスカルポーネのペンネ』と『スモークチーズの秋味パスタ』おまけは赤唐辛子
『しめじとズッキーニとマスカルポーネのペンネ』と『スモークチーズの秋味パスタ』おまけは赤唐辛子 こちらは『しめじとズッキーニとマスカルポーネのペンネ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/12 00:50
ミートソース・エリコイダリ
ミートソース・エリコイダリ 今夜はミートソース・エリコイダリをいただきました。 エリコイダリはペンネよりも二倍近く太いショートパスタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/13 01:08

トップへ | みんなの「ハーブ・スパイス」ブログ



ブログの掲載写真の無断転載は固くお断りいたします。


mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい? ハーブ・スパイスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる