アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旦那さま料理」のブログ記事

みんなの「旦那さま料理」ブログ

タイトル 日 時
<旬野菜><旬魚>秋刀魚・栗・松茸の秋尽くしごはん!! 旦那さま料理です♪
<旬野菜><旬魚>秋刀魚・栗・松茸の秋尽くしごはん!! 旦那さま料理です♪ 9月8日・土曜日の週末晩ごはんです! 旦那さまが美味しい秋を運んできてくれました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 13:26
冷やし中華のページ…その4♪
冷やし中華のページ…その4♪ 性懲りもなく、続けて冷やし中華のページです^0^; 冷やし中華の写真ストックも、このページが最後です^0^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 13:49
冷やし中華のページ…その3♪
冷やし中華のページ…その3♪ 前ページに続き、再び冷やし中華のページです^0^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 13:23
冷やし中華のページ…その2♪ 
冷やし中華のページ…その2♪  10月に入ってしまう前に、この夏にいただいたお料理の…というよりも、旦那さまが作ってくれたお料理を日記に残しておこうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/22 17:54
*舌平目のムニエル と、付け合わせ。
*舌平目のムニエル と、付け合わせ。 こちらのムニエルは旦那さまが作ってくれた一皿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 13:00
旦那さま料理 *茄子とゴーヤーのソーメンチャンプルー など。
旦那さま料理 *茄子とゴーヤーのソーメンチャンプルー など。 9月2日・日曜日の、週末晩ごはんです。 もう随分前の食卓ですが、せっかく旦那さまが作ってくれたお料理なので、日記を書いておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 12:55
*ほうとう風? 旦那さま料理
*ほうとう風? 旦那さま料理 とある週末の晩ごはんにいただいた、旦那さま作『ほうとう風』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 20:52
旦那さま担当 <旬野菜>*生ハムとチーズのおつまみ そしてトマトの花が咲きました!
旦那さま担当 <旬野菜>*生ハムとチーズのおつまみ そしてトマトの花が咲きました! 2人で週末お料理の、旦那さまが盛り付けてくれたおつまみです! 私が言うのもなんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 01:13
一気にまとめて、旦那さま料理のページ♪
一気にまとめて、旦那さま料理のページ♪ 日記に書くのが中々追いつかずにいた、旦那さま料理の数々です! せっかく作ってくれた感謝の気持ちを込めて、日記にまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 03:53
*ペスカトーレのカペッリーニ…旦那さま料理
*ペスカトーレのカペッリーニ…旦那さま料理 旦那さまが作ったペスカトーレのレシピです! 彼は昨日から日曜日まで不在なので、レシピをメールで送ってもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 15:42
冷やし中華のページ♪
冷やし中華のページ♪ ここのところ、蒸し暑い日が続いていますよね><;。 我が家ではかなり早い時期から冷やし中華が登場していたのですが、日記に書かず仕舞いだったものがいくつかあったので、堂々とお披露目です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/26 18:37
<旬魚>*うな丼 *カニカマのお吸い物・・・旦那さま料理
<旬魚>*うな丼 *カニカマのお吸い物・・・旦那さま料理 こちらも少し前に旦那さまが作ってくれたうな丼です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 00:28
*ゴーヤーとニラのソーメンチャンプルー・パクチー乗せ
*ゴーヤーとニラのソーメンチャンプルー・パクチー乗せ こちらは以前、旦那さまが作ってくれたソーメンチャンプルーです。 お豆腐がたっくさん入っているので、ソーメンが少なめでも食べ応えバッチリ!! この日はすっごく満腹で、すぐに眠たくなったのを覚えています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 15:42
居酒屋っぽい週末晩ごはん!…旦那さま料理 
居酒屋っぽい週末晩ごはん!…旦那さま料理  ちょっと間が空いてしまいましたが、日曜日の居酒屋っぽい晩ごはんです! お買い物に行ったら、とってもいい香りのする美味しそうなとうもろこしに出会いました。 こんなにいい香りがするものは、かなり久し振りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 07:54
<旬魚>海鮮いっぱいの週末晩ごはん! 旦那さま料理と、私のリクエスト♪
<旬魚>海鮮いっぱいの週末晩ごはん! 旦那さま料理と、私のリクエスト♪ 先週土曜日の晩ごはんです! 旦「今日の晩ごはんは何にしようか…」 mo「おじゃがとチーズとバターと酢飯が食べたいなぁ…」 旦「…、…、…。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 15:11
<旬野菜>*ラズベリーと生ハム、夏野菜のタイ風サラダ これ、うちで採れたラズベリーです♪
<旬野菜>*ラズベリーと生ハム、夏野菜のタイ風サラダ これ、うちで採れたラズベリーです♪ 日曜日に一緒に晩ごはんを作った中の、旦那さま担当のサラダです! 土曜日に引き続き、タイ風サラダを作ってくれました。 でも、こちらのサラダの方が辛〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/28 12:36
*ステーキ *アボカドとエビのタイ風サラダ *グリルオイスターマッシュルーム …旦那さま料理
*ステーキ *アボカドとエビのタイ風サラダ *グリルオイスターマッシュルーム …旦那さま料理 先週の土曜日の旦那さま料理です! (書き忘れていたりしたので、ここのところ、旦那さまの料理日記が続いています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 14:14
*鰆の西京焼き *炊き込みごはん *うどの赤だし …旦那さま料理
*鰆の西京焼き *炊き込みごはん *うどの赤だし …旦那さま料理 先週金曜日の晩ごはんです。 実は私がちょっと体調を崩したようで、夜には食欲がなくなってしまいました。 それを知って旦那さまが、私が食べられそうな好きなものを、ということで、遅い帰宅だったのに、また作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 01:45
旦那さま料理 *鮭のムニエル *タルタルソース
旦那さま料理 *鮭のムニエル *タルタルソース こちらも旦那さま料理です! 先週のある日「切りがいいから…」と、すっごく早く帰宅した時に鮭のムニエルを作ってくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 03:20
旦那さま料理 *厚揚げとター菜の炒め物 *きぬかつぎ *タカベの塩焼き
旦那さま料理 *厚揚げとター菜の炒め物 *きぬかつぎ *タカベの塩焼き 旦那さま料理です! このページのお料理は、先週末の晩ごはんなのですが、PCが新しくなったりの、ちょっとしたワケがあったので、今頃の日記となりました^0^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 03:18
*ソーメンちゃんぷるー…旦那さま料理
*ソーメンちゃんぷるー…旦那さま料理 前ページに続き、先々週末の晩ごはん、旦那さま料理です^0^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:23
*ホタテの簡単ちらし寿司…旦那さま料理
*ホタテの簡単ちらし寿司…旦那さま料理 実はこちらは先週末の旦那さま料理です^0^; アップし忘れてしまってたのですが、作ってくれた旦那さまに敬意を払って、心を込めて日記にさせていただきまっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:15
*海鮮ちらし寿司…旦那さま料理
*海鮮ちらし寿司…旦那さま料理 先週の土曜日に作ってくれた、旦那さまお得意料理の海鮮ちらし寿司です! お買い物にいった時に、無性にとびっこが食べたくなった私。 それなら!! ということで、私が大好きな海鮮ちらしを作ってくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 18:52
生姜たっぷり!!*冷やしうどん…旦那さま料理
生姜たっぷり!!*冷やしうどん…旦那さま料理 こちらも旦那さまが作ってくれた、冷やしうどんです! 前ページの冷やし中華の次の日には、すっかり体調を崩していた私。 相変わらず遅い遅い帰宅にも関わらず、これまた相変わらず嫌な顔せずに作ってくれました><; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 02:02
*米茄子とゴーヤー、新玉葱など、冷やし中華…旦那さま料理
*米茄子とゴーヤー、新玉葱など、冷やし中華…旦那さま料理 こちらの冷やし中華は、先週いただいたものですが、帰宅する旦那さまから『今日は冷やし中華にしよう!!』とメールをもらいました! 丁度メニューが何も思いつかずに困っていた時だったので、こういう嬉しいお誘いには素直に乗る私。 最近、蒸し暑い日が続いているので、時々体調を崩す私には、お酢のサッパリ感は身体も喜びます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 01:26
<旬野菜>*PIZZAのみ焼きthe北海道♪アスパラガス・新じゃが・新玉葱たっぷり♪
<旬野菜>*PIZZAのみ焼きthe北海道♪アスパラガス・新じゃが・新玉葱たっぷり♪ 休日出勤などがありつつ、旦那さまが作ってくれたピザのみ焼きです! すっごく美味しい新じゃがに出会ったので、旬野菜三種をたっぷり乗せてピザ風に焼いてくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 12:42
週末のお昼ごはん<旬野菜>*ゴーヤー冷麺…旦那さま料理
週末のお昼ごはん<旬野菜>*ゴーヤー冷麺…旦那さま料理 週末お昼ごはんの冷麺です! あまっていた冷麺を相手に、旦那さまがかなり気合を入れて作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 19:33
週末ごはん<旬魚>*鯖味噌 *こごみのおひたし など…旦那さま料理
週末ごはん<旬魚>*鯖味噌 *こごみのおひたし など…旦那さま料理 週末の旦那さま料理です!! 帰国した旦那さま。 やはりちょっと『和』な食卓にしたかったご様子で、さっそく鯖味噌などを作ってくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 19:29
1人ごはん *古代米のウーロン茶漬け *ナメタの煮付け…旦那さま料理とハーブの話。
1人ごはん *古代米のウーロン茶漬け *ナメタの煮付け…旦那さま料理とハーブの話。 こちらは、出張前に旦那さまが作っておいてくれた、二つ目のお料理、ナメタの煮付けです! そして、古代米の残りごはんがあったので、ウーロン茶漬けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 11:51
週末晩ごはん *海鮮ちらし*海老の殻でカリカリおつまみ*ハマグリのお吸い物…旦那さま料理♪
週末晩ごはん *海鮮ちらし*海老の殻でカリカリおつまみ*ハマグリのお吸い物…旦那さま料理♪ 日曜日の晩ごはんです! 久々に旦那さまのお得意料理、海鮮ちらしです♪ そして海鮮尽くしです♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 06:04
週末お昼ごはん *鮮やか野菜の冷やし中華…旦那さま料理 そして土曜日の夕焼け♪
週末お昼ごはん *鮮やか野菜の冷やし中華…旦那さま料理 そして土曜日の夕焼け♪ 日曜日のお昼ご飯です! …はい。 お昼ごはんも旦那さまが作ってくれました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 04:47
*自家製即席アンチョビ <旬野菜>*ゴーヤーとアスパラのアンチョビパスタ…旦那さま料理
*自家製即席アンチョビ <旬野菜>*ゴーヤーとアスパラのアンチョビパスタ…旦那さま料理 土曜日に旦那さまが作ってくれた、アンチョビパスタ。 今回は旦那さまが即席アンチョビを作り、お野菜は私のリクエストでゴーヤーとアスパラ、行者ニンニクを入れてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/21 10:57
*山菜いっぱいの天ぷらパーティーと、天ぷらうどん…もちろん旦那さま料理!
*山菜いっぱいの天ぷらパーティーと、天ぷらうどん…もちろん旦那さま料理! 先週の土曜日、旦那さまの実家から、たっくさんの山菜をいただいたので、早速山菜尽くしの天ぷらパーティーをしました! しかも、昼間の散歩の時に、近所でたらの木を見つけたので、ちょっといただいてきたものも一緒に揚げてもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 02:29
<旬野菜>*カリカリメカジキと春キャベツのペペロンチーノ…旦那さま料理
<旬野菜>*カリカリメカジキと春キャベツのペペロンチーノ…旦那さま料理 ちょっと間が空いてしまいましたが、こちらもGW最後の日曜日にいただいた晩ごはんです! この日は、ちょっと遅めの中途半端な時間にお昼ご飯を食べたので、晩ごはんは軽めにしました。 そして、これまた旦那さまが何かひらめいたようで、冷蔵庫にあるものでパパっと作ってくれた一品です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 20:30
休日のお昼ごはん<旬野菜>*新玉葱や鴨肉の冷やし中華…旦那さま料理と、新緑の写真。
休日のお昼ごはん<旬野菜>*新玉葱や鴨肉の冷やし中華…旦那さま料理と、新緑の写真。 土曜日のお昼ごはんにいただいた冷やし中華です!! 今年初の冷やし中華には、豪勢に鴨肉が乗っています^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 12:32
<旬野菜>*ニンジンと新玉葱の麻婆春雨  訳あっての旦那さま料理
<旬野菜>*ニンジンと新玉葱の麻婆春雨  訳あっての旦那さま料理 こちらは5月11日、金曜日の晩ごはんです。 写真を見ると、おかず一品と古代米ごはんだけの、ちょっと寂しい食卓(笑) これには、ちょっとした訳がございまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 20:57
風邪っぴきWEEKの晩ごはん *中華風焼きうどん…旦那さま料理
風邪っぴきWEEKの晩ごはん *中華風焼きうどん…旦那さま料理 実は先週は、GW明けからずっと風邪を引いてしまっていた私。 GW中もちょっと体調を崩してはいましたが、遊びすぎたのかとうとうダウン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 20:14
<旬野菜>*春菊のアンチョビパスタ…旦那さま料理
<旬野菜>*春菊のアンチョビパスタ…旦那さま料理 旦那さまが作ってくれたアンチョビパスタです! そこに春菊などを入れて、旬の味に仕上げてくれました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 17:11
5月3日の晩ごはん *男前なブラックなど、居酒屋メニューを2人で準備♪
5月3日の晩ごはん *男前なブラックなど、居酒屋メニューを2人で準備♪ 5月3日の晩ごはんです! この日は私がちょっと体調が悪くて、一日中ゴロゴロしていましたが、夕方から近所のスーパー銭湯に行き、気分がリフレッシュ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 09:01
5月最初の晩ごはん<旬野菜>*ウドや筍など、お野菜中心メニュー!旦那さまと一緒にお料理しました♪
5月最初の晩ごはん<旬野菜>*ウドや筍など、お野菜中心メニュー!旦那さまと一緒にお料理しました♪ ちょっと間が空きましたが、5月1日の晩ごはんです! この日は旦那さまはお仕事だったのですが、さすがに早めのご帰宅だったので、久しぶりに2人でお料理をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 10:37
週末の晩ごはん *鰤の照り焼き *肉じゃが …旦那さま料理
週末の晩ごはん *鰤の照り焼き *肉じゃが …旦那さま料理 4月30日の晩ごはんです! 旦那さまが和食を作ってくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 10:28
4月21日の晩ごはん・・・旦那さま料理
4月21日の晩ごはん・・・旦那さま料理 土曜日の晩ごはんです! 昨日は旦那さまが最も得意(笑)な、居酒屋メニューです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:53
<旬野菜>*春の山菜天ぷら・今回は土筆や茗荷、明日葉も…旦那さま料理
<旬野菜>*春の山菜天ぷら・今回は土筆や茗荷、明日葉も…旦那さま料理 土曜日に旦那さまが、また土筆を取って来てくれました! そして例のフキノトウもまだあることだしと、やはり満場一致で天ぷらになりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/16 18:58
週末晩ごはん *しゃぶしゃぶと桜麺…旦那さま料理  桜の写真♪
週末晩ごはん *しゃぶしゃぶと桜麺…旦那さま料理  桜の写真♪ 週末の晩ごはん、そして久しぶりに二人ごはんです!! そして、そして、旦那さまが準備してくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 16:19
3月25日の晩ごはん *春の山菜で天ぷら♪…旦那さま料理
3月25日の晩ごはん *春の山菜で天ぷら♪…旦那さま料理 日曜日の晩ごはんです! うるい、ふきのとう、たらの芽と、前日のお買い物で、春の山菜達がとても安く購入できたので、旦那さまが早速天ぷらにしてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/27 11:01
3月24日の晩ごはん…旦那さまの海鮮尽くし料理! そして、にんにく料理後のお抹茶♪
3月24日の晩ごはん…旦那さまの海鮮尽くし料理! そして、にんにく料理後のお抹茶♪ 週末、土曜日の晩ごはんです! 土曜日は夜のフィギュアスケート・決勝を見るために、早めにお買い物へ行きました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 18:37
3月18日のお昼ご飯…旦那さま料理 散歩の途中で見つけた春ショット♪
3月18日のお昼ご飯…旦那さま料理 散歩の途中で見つけた春ショット♪ 日曜日のお昼ご飯です! 実家から送ってもらった札幌ラーメンも、最後の二つとなり、ラーメン好きな私としてはちょっと淋しい気もあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 18:52
3月17日の晩ごはん 旦那さまのオムライス♪
3月17日の晩ごはん 旦那さまのオムライス♪ 17日、土曜日の晩ごはんです!! 金曜日から出張だった旦那さまが、その土地のお茶と、お店の人にもらったというブロッコリーのお土産に帰宅しました。 このブロッコリーが採れたで新鮮!!こういうお土産は嬉しいものです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 18:40
ある日の晩ごはん *札幌ラーメン・醤油味 *餃子…旦那さま料理 そして誕生花
ある日の晩ごはん *札幌ラーメン・醤油味 *餃子…旦那さま料理 そして誕生花 先週、ある日の晩ごはんです! せっかく旦那さまが作ってくれたので、感謝の意を込めてアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/17 21:33
*鮪の散らし寿司…旦那さま料理
*鮪の散らし寿司…旦那さま料理 日曜日の晩ごはん、旦那さま料理です!! 日曜日の昼間は、ま〜ったりと過ごした私達。 夕方には、私がちょっと横になるつもりがすっかり眠り込んでしまったので、旦那さまが1人で、晩ごはんの買い物に行ってくれました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 19:43
*天丼とかき玉汁…旦那さま料理
日曜日のお昼ごはんです! 前日の天ぷらで、旦那さまが天丼とかき玉汁を作ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 18:39
*天ぷらパーティー…旦那さま料理
3月10日土曜日の晩ごはんです!! 摘んできてくれたふきのとうがあるので、「今夜は天ぷらだね!」ということで、旦那さまがたくさん揚げてくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 08:59
*春キャベツの札幌ラーメン *つくし …旦那さま料理
3月10日土曜日のお昼ご飯に旦那さまが作ってくれました! 実家から送ってくれた札幌ラーメンの、私は塩味、旦那さまは味噌味を、そして上には春キャベツとにんにくの芽を炒めたものをたっぷり乗せてくれました。 (写真は塩味です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/12 08:36
*うな丼 *柚子とお揚げの赤だし …旦那さま料理
週末の晩ごはんです。 休日出勤だったにも関わらず、体調を崩していた私を気遣ってくれた日曜日。 またもや旦那さまが作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 18:22
*ピザのみ焼き…旦那さま料理
週末に旦那さまが作ってくれたお好み焼きです! 「粉さえあれば出来るよ!」と言って、最近の週末のお昼ご飯に、時々作ってくれるのですが、今回は、たっぷりのお葱、チーズやベーコン、パプリカを乗せてピザ風にしてくれました! (確か、生地には白だしをちょっとだけ入れた、と言ってた気が…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 16:33
2月12日の晩ごはん *海鮮いっぱいの食卓…by旦那さま料理
昨日の晩ごはんです♪ 昨夜は海鮮尽くしでコース風の旦那さま料理 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 18:39
*ふぐしゃぶ by旦那さま料理
こちらは、春の陽気ですが、鍋料理です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 12:44
2月4日の晩ごはん *鮪のお刺身 *鯛めし …旦那さま料理
昨日の日曜日の晩ごはんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 16:25
2月4日のお昼ご飯 *せりの茶蕎麦 …旦那さま料理
日曜日のお昼ご飯にいただいた、セリいっぱいの茶蕎麦です! セリがとっても安く手に入ったので、お蕎麦用にたくさん購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 03:44
2月3日の晩ごはん *蒸し&焼きずわい蟹 *蛍イカ *湯葉 *鮪茶漬け …旦那さま料理
土曜日の晩ごはんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 03:15
2月1日の旦那さま料理 …穴子天蕎麦
旦那さまが帰宅後に作ってくれた、穴子天蕎麦です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 16:10
週末の旦那さま料理 *ナメタの煮付け *シジミのお味噌汁 など
先週末の旦那さま料理です!! 帰国したばかりにも関わらず、ご飯を作ってくれました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 18:58
*1月21日の晩ごはん *海鮮ちらし*ジーマミ豆腐などのおつまみ達 …旦那さま料理
こちらは、先週の日曜日の旦那さま料理です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/26 02:16
*1月14日の晩ごはん *こごみの胡桃和え*タコのお刺身*厚揚げの白だし焼きなど…by旦那さま料理
14日の居酒屋メニューです もちろん、旦那さまが用意してくれました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/15 20:07
*1月13日の晩ごはん *牡蠣のがんばるぞ!シチュー*バジルとサフランライス*餃子…by旦那さま料理
13日の晩ごはんです!! 前日の晩ごはん用に牡蠣をたっくさん購入していたのですが、急に1人ご飯になったので、土曜日に旦那さまがシチューにしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 19:00
*1月8日の晩ごはん …牡蠣フライとお野菜フライ by旦那さま料理
8日の夜は、牡蠣やお野菜のフライパーティーでした (ご報告のみです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 14:40
1月7日の晩ごはん …*七草粥 *ター菜と厚揚げ炒め *うどの金平 by旦那さま料理
七草粥御膳(笑)です 私はこういうお食事は大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいます^^; 果たして胃は休まるのでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 14:01
*1月4日の晩ごはん…*大根とタコの煮物*野菜餃子*合鴨とチーズなど by旦那さま料理
4日の居酒屋メニューな晩ごはんです もちろん(笑)、旦那さまが準備してくれた^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 18:27
*1月4日の朝ごはん …サツマイモ粥とピエロ??? by旦那さま料理
こちらは朝ごはんにいただいた、サツマイモのお粥です 私がちょっと体調が悪かったのと、旦那さまもお酒続きだったのとで、二人とも食欲がなかったので、旦那さまがお粥を作ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 17:55
*1月3日の晩ごはん …炒飯と海老スープ by旦那さま料理
3日の晩ごはんは、炒飯とスープを作ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 17:42
*大晦日パーティー…手巻き寿司と年越し蕎麦 by旦那さま料理
大晦日のご報告になりますが、手巻き寿司パーティーをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 09:58
*茸とササミの豆乳うどん *空芯菜とモヤシの挽肉炒め …ある日の旦那さま料理
私が食事が取れなかった時に旦那さまが作ってくれた『うどん』です (ごめんなさいレシピは準備中です。。。...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 13:13
*海ぶどうの海鮮丼 *牡蠣の酢の物 *金時草炒め…12月21日の晩ごはんby旦那さま料理
少し前ですが、21日の晩ごはんです 沖縄で買った海ぶどうを乗せた、旦那さまお得意の海鮮丼です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 15:20
ただいま〜!のご報告の前に… *坦々麺  by旦那さま料理
ただいま〜 のご報告の前に、旅行前日、最後の冷蔵庫整理のご報告を…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 19:52
*石狩鍋 最後はラーメン♪  12月10日の晩ごはんとスノーマン
日曜日の晩ごはんです! 私のリクエストで、石狩鍋を作ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 16:32
土曜日と日曜日の旦那さま料理
週末の旦那さま料理です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 21:15
『ター菜のにんにくの芽炒め』『焼き厚揚げ』『ブリの照り焼き』『鯛めし』『潮汁』by旦那さま料理
日曜日の旦那さま料理です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 21:08
『イカのちゃんちゃん焼き』『イカ刺し』『イカの塩辛』『波乗りジョニー』by旦那さま料理
こちらはイカのちゃんちゃん焼きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 20:15
『サーモンのステーキ』 『空心菜炒め』by旦那さま料理
先週日曜日の晩ごはんです 旦那さまが作ってくれた、サーモンのステーキです。 タルタルソースも作ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/22 17:33
『海鮮ちらし』『わかめのシークァーサー』『厚揚げとメカブのスープ(リメイク)』by旦那さま料理
随分と間があいてしまいましたが、先週末の晩ごはんです! いつものように旦那さまが作ってくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 14:36
『牡蛎&ワカサギフライ』『芝エビ・さやいんげんの素揚げ』『ポテトフライ』by旦那さま料理
日曜日の旦那さま料理です! 前日に牡蛎をたっくさん購入したので、この日は牡蠣フライにしてくれました。 そしてワカサギフライも仲間入りで、Fry dayになりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/14 14:14
『がんもの醤油やき』『青豆のお豆腐』『黒はんぺん』『ザーサイもどき』by旦那さま料理
土曜日の晩ごはんです! またまた旦那さまが作ってくれましたが、この日は『居酒屋メニュー』です! うちでは時々、居酒屋さんのようなお料理をたくさん用意して、旦那さまはお酒で、私は中国茶でゆ〜っくり晩ごはんの時間を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/13 18:19
『コムラサキシメジのお吸い物』と『エボ鯛の塩焼き』など…。by旦那さま料理
続けて、日曜日の旦那さま料理です!! こちらは、『コムラサキシメジ』で作ってくれたお吸い物です。 キノコ博士の旦那さまが近所で採ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/06 18:57
『旦那さまのハンバーグ』『ミニカプレーゼ』by旦那さま料理
こちらは土曜日に作ってくれたハンバーグです!! 今回も私がレポートしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 13:20
『しゃぶしゃぶ』 by旦那さま料理
こちらは、昨日の晩ごはんのしゃぶしゃぶです! やはり、旦那さまが作ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/30 16:19
『お野菜たっぷり・トムヤムクンのお鍋』とハロウィンのケーキ
こちらは土曜日の夜にいただいた『トムヤムクンの鍋』です。 これは一人暮らしの時に、一度にたくさんの物をいただくために作っていたお鍋なのです。 ベースのお味を様々なものに変えて、一年中いただいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/22 16:50
『海鮮丼』と『エビの殻のかりかり焼き』cooked by旦那さま
昨夜はすごく早くご帰宅の旦那さま。 なんと海鮮丼を作ってくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/17 14:01
優しいおうどん・・・ネギをたっぷりと。
こちらは『うどん』です・・・見たまんまなのですが(笑)。 でもこれは、すごい『うどん』なのです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/05 16:48
『イカのちゃんちゃん焼き…もどき』cooked byダンナ様
こちらはダンナ様が日曜日に作ってくれた『イカのちゃんちゃん焼き…もどき』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/19 13:26

トップへ | みんなの「旦那さま料理」ブログ



ブログの掲載写真の無断転載は固くお断りいたします。


mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい? 旦那さま料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる