mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人ごはん *茄子とおからこんにゃくの豆豆トマトソース・タリアテッレ など

<<   作成日時 : 2007/07/21 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月18日・水曜日の晩ごはんです!
やはり二日に一度はパスタを食べないと禁断症状が出る私(笑)
でも、この日もお買い物に行かずに、保存食材とあり物食材でのメニューとなりました。


*茄子とおからこんにゃくの豆豆トマトソース・タリアテッレ
*パリパリ春雨とアボカドのラズベリーサラダ(前日のリメイク)
(レシピや詳細はそれぞれをクリック!)

今回のパスタは少し前に買って冷凍保存していた、生タイプでホウレン草のタリアテッレ。
トマトソースのベースは、輸入食材店で購入した瓶詰のトマトソースです。

トマトソースに関しては、出来合いのものを買った事がなかったのですが、ガラス瓶とラベルがすっごく気に入ってしまって、思わず購入してしまったのです。
(念のため原材料名を見て、添加物が少なかったのを確かめました!)
輸入食材のパッケージって、どうしてこんなにかわいいのでしょう♪

味見をしたら、しっかりトマトの風味があるし、薬っぽくないので、少しアレンジを加えて仕上げてみたら、とても美味しいトマトソースが出来上がりました!
(相変わらず自画自賛ですが…^0^;)

旦那さまも喜んでくれたので、今回のパスタも大成功!!

そんな久々にパスタで2人ごはんな日記でした

こちらのページもポチっとクリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます
一票入れていただく毎にテンション上がってまっす
毎日毎日、すっごく励みになり、感謝、感謝でい〜っぱいです

お料理でつながるコミュニケーションサイトに参加しています♪
お料理上手な方がたっくさんいらっしゃるのでとても勉強になります
(ランキングではないですよ〜

↑こちらへ遊びに来てね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2人ごはん *茄子とおからこんにゃくの豆豆トマトソース・タリアテッレ など mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる